本文へスキップ

オリジナル楽曲/アレンジ/BGM/サウンドロゴ制作等のご依頼はインヴィレット ウェイブス

         

楽曲制作・BGM制作 音楽のトータルクリエイターズチーム インヴィレット ウェイブス

インヴィレットウェイブスでは作曲家や作詞家エンジニア等
多数のクリエイターを擁するクリエイターズチームです。
歌もののオリジナル楽曲ややBGM、サウンドロゴや社歌、
オリジナルイメージソングやCMソング等、
様々なご要望に合わせ、適切な作家を起用しご予算に合わせた楽曲の制作が可能です。

informationお知らせ

東日本大震災におきまして被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申しあげますと共に、
一日も早い沈静化と復興を心よりお祈り申し上げます。


2014年8月13日
BGMを制作させていただいた、GREEで好評発売中の恋愛ゲーム「英国は男子」のスピンオフ作品「相棒は英国男子~君とディナーを~」のドラマCDが発売されました。
2014年7月17日
介護付き有料老人ホーム「高砂苑」様のラジオCM用オリジナルサウンドロゴを制作させていただきました。
2014年6月27日
楽曲制作を担当させていただいた曲が、7月中旬発売予定です!

1月に江頭2:50命名のアイドルユニット、店ガール9:50を卒業し、5月からソロ­活動を本格始動させたリサ待望の新曲は本人作詞作曲。
ポップでキュートなメロディに、やんちゃな女の子の気持ちを乗せた「だってね。」は7月中旬リリース!すでにレインボータウンFMをはじめ、各局で放送中!「だってね。」­本編PVも期間限定フルバージョン公開予定!
2013年11月20日
JTBモチベーションズ様の企画された中古車アップル様のコンベンション
「アップルベストスタッフコンベンション2013」にて披露されたオリジナル楽曲の
作詞・作曲・編曲を担当させていただきました。

2013年11月17日
作曲・アレンジをさせていただいたカバーガールズさんの「青空彗星」のPVです。


   

2013年10月1日
アレンジを担当した「Nゼロ」さんの5thシングル「ドギマギFirst Love」がオリコン週間ランキング9位に入りました


   

2013年11月17日
アイドルグループ「covergirls」さんの3rdシングル「青空彗星」がリリースされました。
タイトル曲「青空彗星」と、カップリング曲「Dear My Friend」の作詞・作曲・アレンジを
させていただいております。



2013年11月1日
ふるさと産直村様の制作による「俺と幼馴染が下関を満喫してフグを食べる件」の
オープニング曲を制作させていただきました。
2013年10月22日
貴金属・金・ダイヤ・時計・ブランド品等の買取専門店「ジュエリーサロン」様 
店内用オリジナルイメージソングを作詞・作曲・アレンジさせていただきました。

2013年10月8日
兵庫県を主に店舗展開するパン屋「ヤキタテイ」様のオリジナルイメージソングの
作曲、アレンジをさせていただきました、
2013年9月11日
上野ガス(株)様のオリジナルイメージソング
「ガス ガ、スマート」のアレンジをさせていただきました。

2012年7月29日
アイドルグループ「covergirls」さんの2ndシングル「向日葵とタイヨウ」がリリースされました。
カップリング曲「サウスオレンジ」の作詞・作曲・アレンジをさせていただいております。

2012年5月16日
俳優で辺見えみりさんの旦那さんである松田賢二さんの2ndミニアルバム「Home」が発売いたしました。
このアルバムに作曲3曲、アレンジ2曲参加させていただきました。






  • ご予算によっては、可能なこと不可能なことがでてまいります。
    ご予算や上限金額をお伝えいただけましたら、出来る限り考慮させていただき
    ご相談の上、ご予算に合わせた楽曲の制作が可能です。
  • 予算はまだ決まっていないのだが、どの程度の制作費が必要なのか
    お見積もりをご希望のお客様もこちらの無料お見積もりフォームより
    お気軽にご連絡ください




shop info.店舗情報















インヴィレット ウェイブス

〒176-0023
東京都練馬区中村北1-14-13
プラザ練馬307
tel:03-5848-7637
fax:03-5848-7637